pixivコメントまとめ

pixivにあるリゼロ絵は作者が巡回しています。

たまにコメントを寄せるのですが、そこにしかない情報をまとめたページです。
タイミングによってはリンク先が削除されている可能性があります。

「site:www.pixiv.net nezumiironeko」のキーワードでひっかかったものの中から選出しています。

nezumiironeko2013年4月17日 20:44
ヒャッハー! またしても一番乗りででしゃばりな作者だぜ! ベア子可愛い! 可愛いベア子! 
そしてクルシュ様いい!実はかなりお気に入り、クルシュ様メインは超後半だけど待っててね! 
そして今見ると我ながら切なすぎるifレム……俺はとんでもない奴だ……でもそんな自分が嫌いじゃない! あ
(編注、文字数制限に引っかかる)

nezumiironeko2013年4月27日 20:36
ひゃっはー、すげーー! 三姉弟可愛いー! そしてカドモン凶悪! ヴィル爺素敵すぐる! 
付け加えておまけが半端ねぇ! 童話「嫉妬の魔女」と他の六人の魔女のお話はだいぶ先! 楽しみにしててね!

nezumiironeko2014年8月23日 16:49
ありがとうございます! やべえ、超悪そう! ここまで悪い顔してたか、この子! 悪意とか全然ないよ! 
悪気とか全然ないんだけど、人の喜ぶことも嫌がることも結果がどうなるか見たくて見たくてしょうがないってだけの子なんだよ! 
可愛い! めんどくさ可愛い!

nezumiironeko2014年10月20日 21:06
とりあえず味王の加護は発動が確認された模様。 mikkaさんは本当にいつもありがとうございます。 理髪の加護もいつかきっと役立たせます。メイビー。

nezumiironeko2016年2月25日 23:29
ありがとうございます! 学園リゼロ!から、幼馴染み枠のレムさんです。 体操服に勝手にワッペン付けておきました感が半端ありませんが、たぶん、スバルは受け狙いで何度か普通に着てます。 学園リゼロ!が進んだとき、そういうシーンに使わせてもらうかもしれません。ありがとう!

nezumiironeko2016年2月26日 01:05
⑤ダフネ 実は一番話せるんじゃないか疑惑のある子です。外見的要素だけ抜き出すとヤバいのですが、実際絵で見るともっとヤバい。でも、お茶目な感じとかダフネしてていいです。棺百足はダフネの老廃物を糧に活動しています。その情報をどうしろと。

nezumiironeko2016年2月26日 01:11
イラストありがとうございます! ハインケル・アストレアと、ルアンナ・アストレア。そして赤ん坊のラインハルト、在りし日の一枚です。 ハインケルの笑顔、ルアンナの微笑み。この家族にも確かにあっただろうか、こんな時間が――。と意味深に去るぜ。

  • 最終更新:2016-08-22 17:13:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード